Cassis Greentea

遠回りしてもよかったと云える大人になりたい
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< トーキョウ バレリーナ | main | no title >>

あたしカメレオンルミイ

Love So Sweetが発売日に初回盤売り切れててびっくりした
ファイトソング入ってるから?
みんなファンって通常盤も買うんだよね、すごいな・・・


恋人がいてとってもしあわせな夢を見たの
あたしはそのひとのことがすごくすごく好きで仕方ないの

そのひとは多分すこし年上で友達いっぱいいて人気者で
あたしもその仲間に混ぜてもらってて
みんなかまってくれてとっても居心地がよくて
恋人はみんなと一緒にいるのにあたしを可愛がってくれて
あたしもみんなのことが気にならないくらいしあわせでくっついてた

誰だったんだろうとか夢自体何だったんだろうとか思うけど

それよりなにより
あんなにしあわせそうな自分を初めて見た と思った

あのくらいしあわせになろう
絶対にね

夢のおかげでまだどきどきふわふわしているのです
日々 | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









★ RECOMMEND