Cassis Greentea

遠回りしてもよかったと云える大人になりたい
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< えむすて | main | 紙の類 >>

うだ

ねむくない けどいい加減寝なきゃ
今日(昨日)も問題集全然進まなかった
出発までにせめて1回し終わらせないとわたしは文法とゆうものを知らなさすぎる

てゆうか単語も知らないんだよ2年間で何も話せるようになってないんだよ

もっと危機感持たなきゃ


お昼の後ってゆえばよかったのにお金浮いたのに
とか思う自分がものすごくいやだ
だいすきな友達なのに
会えばきっと楽しいよね盛り上がるよねたくさん笑えるよね

あったかいとつじあやの
寒いとストレイテナー
寝る直前はスピッツ
ふわふわするならポラリス
クラムボンもiPodにいれなくちゃ


あのこは恋じゃないってゆうけど
きっと恋だと思うんだ
どちらにしろいい方向に進むといいな
日々 | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









★ RECOMMEND