Cassis Greentea

遠回りしてもよかったと云える大人になりたい
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< ありがとうと | main | うだ >>

えむすて

いまさらテナのMステ出演を知って驚き
ホリエがタモリと喋るのか!喋れるのかホリエ!?とかね
ってかよく考えたら確か紫陽花出したときに椿屋さんMステ出てたよね
とっくにお茶の間椿屋になっちゃってたんだったよね

うーんいろんなことがよくわかんなくなってきたよ

ミュージックステーション
出演者とやる曲載ってるのね!すごい便利
てゆうかカエラちゃんも出るんだ!カエラ出てホリエ出て・・・なんでもないっす

あと嵐が出てNEWSも出るってのが笑える
さやえんどうって何?曲なの?

あービデオ録ろうまずはテープ買ってこよう


音楽関連情報ってテンション高めでミクシ書いても反応薄いから
なんかもう自分のためだけにここでぎゃーぎゃーゆってた方がいいのかも
音楽 | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









★ RECOMMEND