Cassis Greentea

遠回りしてもよかったと云える大人になりたい
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< あんまり | main | キスしただのしてないだの >>

ときめきが欲しいだけ

だからまた花男見てる だけ

真面目な人間が莫迦をみたり損をしたりするようなのがだいきらい。裏切りの行為じゃないか。ばかばかしい。誰であっても許せない。誰かに頼ってばっかりで単位取れないような人間はとっとと学校辞めればいいんだ。だって目障りだもん。そんなにやりたいことがあるなら学校いる必要ないじゃん。親に学費だの何だの払ってもらってるくせに。なんだ?あたしは踏み台か?踏み台未満じゃないか!?まじ耐えられない。
日々 | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









★ RECOMMEND