Cassis Greentea

遠回りしてもよかったと云える大人になりたい
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 胃が痛い | main | no title >>

黒のハイカット

コンバースのやつね。

前々から欲しかったんだけど、
恋人が履いていたので買わなかった。

もういいや!と思って
今日思い切って買いました。

明後日会うときには、もう未練はないでしょう。
今までよりたくさん笑って話をして
この間のあんたの態度はあまりに失礼だと一発引っ叩いてやる。
そしてわたしはもっと可愛い子になって
授業もバイトもしっかり臨んで
もっともっとベース頑張って

もっと素敵なほかの誰かに恋をするのです。
今までよりもっともっとしあわせになるのです。

「妥協」だと思わずに「発想の転換」だと捉えれば
このケースもW/Wにすることが出来る。
あなたは意見を曲げない。
でもわたしはしっかり考えて意見を変えられる、
やわらかい頭を持っている。
あなたよりわたしの方が大人だよ。
わたしは諦めないし、ちゃんと前向きになれるよ。
だらだらしないで実行に移すよ。
あなたが後悔するくらいいい女になるよ。

今はこれくらいでいいでしょう?
日々 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
★ RECOMMEND