Cassis Greentea

遠回りしてもよかったと云える大人になりたい
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 意識トバして帰るよリリィ | main | 黒のハイカット >>

胃が痛い

ここ1週間のダイエットの成果か
精神的ストレスやダメージか

どちらが原因かわからないけど2キロ痩せた。

昨日は胃が痛いのにお酒を飲んだ。
今日も少し食べると胃が痛い。

食べる量が減った。
少しでお腹いっぱいになる。
食べ物を見たくないと思うときがある。

でも痩せたいからこれでいいや。
わたしはまだまだいける。
今日測った体重ならあと2キロ落としたい。
それできっと満足。
日々 | permalink | comments(0) | trackbacks(6)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bass-and-me.jugem.jp/trackback/671
この記事に対するトラックバック
ダイエットって面倒ですよね。 健康になり、美肌効果も期待できる今話題の玄米ダイエットに挑戦。
玄米ダイエット | 玄米ダイエット | 2006/11/26 1:10 AM
ポリシックスのキーボーディスト、KAYOの初のソロ・アルバム。曲ごとに異なる豪華ゲストが参加した多彩な作品で、特に注目は松本隆・細野晴臣の黄金コンビによる書き下ろし新曲のタイトル曲だろう。田舎の女子高生をテーマにした歌詞を、KAYOがナチュラルな声で伸び
三つ編みヒロイン | 1-kakaku.com | 2006/11/26 12:45 PM
クリスマスパーティーがあるので、それに向けて着たいドレスがある。 でもお腹のあたりがピッチピチで、どうにかしたいと思っていたところ、たまたまネットで目にした広告。いいタイミングだった。 『-8cmやせる体験』実施中♪ でも、ウエスト8cmも痩せるといううの
体験してきました | 幸運をつかむ方法 | 2006/11/26 3:12 PM
物理的に脂肪を溶かしてしまうことにより、食べても痩せる脂肪溶解。脂肪吸引より安く体に負担もありません。
食べても痩せる、脂肪溶解 | 脂肪を薬剤で溶かしてしまう物理的減量法。だから食べて燃やせる | 2006/11/26 3:55 PM
ファッションモデルのようにスリムなボディを
モデルダイエット | しっかり食べて、しっかりやせるダイエット | 2006/11/30 7:58 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/12/14 4:50 PM
★ RECOMMEND