Cassis Greentea

遠回りしてもよかったと云える大人になりたい
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< no title | main | Hopes and Fears >>

蛻の殻

なんてゆってる余裕はなく頑張って1限に出席、2〜7時はバイト。iPodの中身を入れ替える。ファッション誌をめくる。美術館を検索する。これからの予定は残響祭にデザインフェスタにSTANにポリに吉井和哉、日本語教室に中国語、音声学のテストと演習の発表、ラクーア、引退ライブ、お泊まり、美容院、手帳購入、眉毛、フリマ、椿屋DVD、考古学の校外学習、それからそれから…

いっぱいあるじゃないか。
抜け殻になってる暇なんてないよ。

ていうか抜け殻になんてなってないのです。
学祭が充実していなかった訳ではない。苦しかったけど苦しいばっかりじゃなかった。はず。何してたのか結局よくわかんなかったけど。

怒涛の1週間はわたしの起爆剤となりそうだ。


後夜祭は一生懸命写真を撮っていたらほとんど泣けなかった。泣くタイミングを逃した、というか、泣いてちゃ写真が撮れないから頑張った、というか。本当はみんなと一緒に飛び跳ねたり泣いたりしたかったよ。でも人が輝いてる一瞬を切り取るのって素敵なことだって思った。全然いい写真は撮れなかったの申し訳ないけど、きらきらしていたあの時を思い出すことは出来るはず。
日々 | permalink | comments(0) | trackbacks(2)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
元イエローモンキーの吉井和哉が11月4日に早稲田大学で行われた「早稲田祭」のイベント「UBC jam vol.20」に出演した。
吉井和哉が早稲田大学でライブ!! | アイドルゴシップ芸能ニュース24 | 2006/11/13 12:51 PM
人生の素敵なことは、大体最後 のほうに起こる。今の人生の先には、とっても素敵なことが待っているんだよ。自殺!よくない!ダメぜったい!
自殺ダメ!CM:お話はこれからだよ。 | どーでも動画【youtube】 | 2006/11/22 8:59 PM
★ RECOMMEND